お知らせnews

急に寒くなりました。

スタッフブログ

台風19号の長野市内の災害復旧がなかなか進まない中で、朝夕の気温低下が著しく、秋より冬に近い状態になってきています。日常生活に戻れない状態で寒さ対策ができず、不安になっておられる方々の心中をお察しすると心が痛みます。

今日約800戸以上の浸水、全壊が千曲川周辺であるとのことでした。一刻も早く復旧ができますよう私達ができることでお手伝いしたいと思います。ただ私の場合はボランティアに行くだけの体力には自信もなく、義援金でお手伝いができればと思っています。

松本は幸い今回も被害にあうこともなく平穏な生活ができています。何かできることで同じ長野県民としてお手伝い出来る事を実施しましょう。先日ボランティアに行った友人は服装だけしっかり注意していけば、スコップや支援に必要な道具の貸し出しはして下さるようです。これ以上寒くなる前に少しでも平穏な生活に戻れますように心から願うばかりです。

contact お問い合わせ

おくすりホンポの薬局へのお問い合わせ、訪問看護事業関するお問い合わせ、採用情報に関するお問い合わせはこちらをご確認ください。

詳細はこちら

株式会社おくすりホンポ

〒390-0313 長野県松本市岡田下岡田6-13
TEL. 0263-87-0307 FAX. 0263-87-0308
ページTOPへ