お知らせnews

運動

スタッフブログ

こんにちは。あけみ野のSです。

今年も残すところ後1か月。みなさまいかかお過ごしでしょうか?

考えるだけで

アレもコレもやらなくては・・・と思いながら日ばかり過ぎて行きます(´;ω;`)ウゥゥ

ついつい肩に力が入ってしまい、さらには寒さで肩が縮まってバキバキしている方いませんか?

はい。私です。

訪問先で身体を動かすことを勧めながら、こんなことではいけない!!!

と思って最近「エアロビクス」をやらせてもらう機会があって挑戦。

「たったのしい♪」

音楽が流れるだけで楽しい気持ちになります。

全く思うように動けない訳ですが、音楽に合わせて全身を動かし頭をとても使うんです。

何より身体を動かすと前向きな気持ちになり精神的な効果を感じます。

ゆるーいペースで続けておりますが、やはり継続は力なり!!

運動は色々ありますが、TVの健康情報番組でも色んな体操紹介していますよね。

家でも出来るそういった体操でもご自身の生活スタイルに合った、運動を一緒に継続していきましょう。

私が一番教訓になりそうです。

 

 

contact お問い合わせ

おくすりホンポの薬局へのお問い合わせ、訪問看護事業関するお問い合わせ、採用情報に関するお問い合わせはこちらをご確認ください。

詳細はこちら

株式会社おくすりホンポ

〒390-0313 長野県松本市岡田下岡田6-13
TEL. 0263-87-0307 FAX. 0263-87-0308
ページTOPへ