お知らせnews

肩こりに枕

スタッフブログ

こんにちは!あけみ野の池上です。

信州の長い冬が終わり、暖かな春がやってきましたね!

「春眠暁を覚えず」と言いますが、この時期お布団が気持ち良くて、ついつい朝寝坊しがちな私です。
寝るの大好き、お布団大好き、毎日の睡眠時間9時間って子供レベルの長さですね(´∀`;)

・・・しかし、睡眠の最後にくっ着いてくるバキバキの肩こり

肩こりは常あるのですが、朝はひどい!!首が痛いし、だるいし、頭まで重い・・・

もぉぉぉぉぉ・・・なんとかしてよぉぉぉぉぉ・・・

と・・・、そこで目にしたテレビの通販サイト!!○○スリーパー○○ピロー

 

なんだかデカイ枕です。でも気になります。

 

気になってお店で寝てみると・・・

「むむっ!!頭のおさまりがいい!!肩まで支えられて楽ぅ〜」

でも、枕に14800円って私にとって高い。
とあきらめ数ヶ月。その後も寝具売り場で色々な枕を試してみましたが今ひとつシックリこなくて、

再びこの枕を試し、やっぱこれか!!
と半年悩んで買いました。

注文して2週間で届いた枕はやはりデカイ!!

 

でも、悩んだ甲斐あって、寝付きはいいし、肩こりも少し良くなった気がします。

しかし、隣に寝ている子どもがゴロゴロ攻めてきて、何故か枕の上に横向きで寝たりして

 

私の頭は枕から外れ床に落ちかけて寝たりしているので
なかなか効果を実感しにくい日もありますが(;´ρ`)

枕でお悩みの方、デカイ枕が気になる方、一緒に枕談義しませんか!

池上を見かけたら「枕が・・・」と話しかけてください。

そして肩こりにいい情報があればおよせくださいませ。

 

contact お問い合わせ

おくすりホンポの薬局へのお問い合わせ、訪問看護事業関するお問い合わせ、採用情報に関するお問い合わせはこちらをご確認ください。

詳細はこちら

株式会社おくすりホンポ

〒390-0313 長野県松本市岡田下岡田6-13
TEL. 0263-87-0307 FAX. 0263-87-0308
ページTOPへ