お知らせnews

あけましておめでとうございます🎍⛩️

お知らせ

このたび令和6年能登半島地震で被災された皆様、羽田空港火災事故の被害に被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りするとともに、ご遺族に心からお悔やみを申し上げます。被害を受けられた皆様の安全と1日でも早く平穏な生活に戻られますことを心よりお祈り申し上げます。

 

2024年、あけましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします🙇‍♀️✨

皆様は年末年始いかがお過ごしでしたか?美味しいご馳走は食べましたか🍣?私は元旦に、実家へ帰省しゆっくり過ごすことができました。

入職してから9ヶ月と、時の流れの早さを感じています。今年もあっという間に過ぎていくのかと思うと毎日一生懸命にならねばと思っております。職場の先輩方の背中を見て学び、感じ、聞いて、訪問先での利用者様たちとの出会いを大切にしながらこれからも精進して参ります!


 

 

contact お問い合わせ

おくすりホンポの薬局へのお問い合わせ、訪問看護事業関するお問い合わせ、採用情報に関するお問い合わせはこちらをご確認ください。

詳細はこちら

株式会社おくすりホンポ

〒390-0313 長野県松本市岡田下岡田6-13
TEL. 0263-87-0307 FAX. 0263-87-0308
ページTOPへ