お知らせnews

今年最後のブログは関西出身の新人が書いております。

スタッフブログ

COOPのきなこツイストパン…うますぎ!?どうも初めまして。2023年度新入社員のMです。
今年の4月に大阪からはるばる引っ越してきました:)
仕事中は全然関西弁が出ないんですが、せっかくなので今回のブログはバリバリ関西弁で書いていこうと思います。みなさんは思い思いの関西弁で脳内再生してください。
さて、もう引っ越してきて8か月が経ちますが、松本は過ごしやすくていいですね。夏はエアコン付けんでも寝れるし…………………

と思ってたのに、11月に入ったらもう冬?!凍える。大阪やったらまだ上着もいらんのに。。。
12月に入ったらもっと寒くて、こっちの最高気温が大阪の最低気温より低いなんて日もあったり。無事に冬を越せるんやろか。
((´-`).。oO冬だけ関西に帰りたい)

さてさて、私がこっちへ引っ越してきてやりたかったことといえば、ドライブ、キャンプ、ドラム…
ドライブは昔から車が好きで、キャンプはコロナ禍でアニメゆるキャン△を見てハマり、ドラムは大学時代にやっておりました。

あ、あれ?ドライブはしてるけど、キャンプ道具とドラムの機材、全然触ってへん…
キャンプは次の日が休みやったら行くんやけどな…とか言い訳ばかり浮かびます(笑)
来年は時間作って行くんや………

その中でも唯一やっていることといえば、ドライブ。
最近は車好きが集まるイベントへ行ってきました🚗

普段街中で全然見かけへんやん?っていうスポーツカーがたくさん集まってました👏
こういうイベントに行くのは初めてやったので緊張しましたが、それ以上にワクワクでした☺️
↑イベントの様子です。雪降ってて寒すぎました

好きなことしてる時はやっぱり楽しいですね。時間もお金も惜しまず使っていこうと思います💸💸

これからもっと寒くなりますが、お体にお気をつけてお過ごしください☃️
よいお年を〜

contact お問い合わせ

おくすりホンポの薬局へのお問い合わせ、訪問看護事業関するお問い合わせ、採用情報に関するお問い合わせはこちらをご確認ください。

詳細はこちら

株式会社おくすりホンポ

〒390-0313 長野県松本市岡田下岡田6-13
TEL. 0263-87-0307 FAX. 0263-87-0308
ページTOPへ