お知らせnews

我が家の一員

スタッフブログ

皆さん、GWはどのように過ごされましたか?

今年は10連休なんて方もいらっしゃったのではないでしょうか。

我が家は今年もおうち時間が多かったです。

おおがかりな旅行は出来ませんでしたが、家族との時間を大切に出来ました。

今回はそんな家族の一員をご紹介したいと思います。

兎形目ウサギ科日本白色種のすみっこちゃんです。

貰われて来た時、隅にいるのが好きだったので“すみっこちゃん”と名付けられました。

特長としては、聞きなれない音を聞くと耳を立てて警戒する。

生草も枯草も大好き。いつもと違うペットフードを与えるとエサバチをひっくり返す。

家主が夜更かしすると足を踏み鳴らして怒る。抜け毛が多い。等ありますが癒しの存在です。

天気のいい日は庭を散歩します。嬉しくて最初は飛び跳ねていますが、怖がりなのですぐに家に入ってしまいます。

日々の生活や時間に追われる毎日ですが、何気ない日常に小さな幸せを見つけながら過ごしていきたいものですね。

contact お問い合わせ

おくすりホンポの薬局へのお問い合わせ、訪問看護事業関するお問い合わせ、採用情報に関するお問い合わせはこちらをご確認ください。

詳細はこちら

株式会社おくすりホンポ

〒390-0313 長野県松本市岡田下岡田6-13
TEL. 0263-87-0307 FAX. 0263-87-0308
ページTOPへ