お知らせnews

🌸桜の季節

スタッフブログ

ここ数日暖かい日が続きあちこちで桜の花が咲いています。桜はキレイだけど、花粉症の方(自分も含む)にはちょっと辛い時期ですよね‥。新聞にも花粉情報なるものが載っていて「非常に多い」の文字を見ると朝から少し憂鬱な気分にもなります。

そんな時期ですが、私の日々の楽しみは唯一続けられているウォーキングです!1番お気に入りのコースは女鳥羽川沿いの道です。車も通らないのでのんびり歩けます。お散歩をしているかわいいワンちゃんを見るのも密かな楽しみです。家の中にばかりいてもつまらないので気分転換に始めたのですが、マイペースに続けられるのが合っていたのかかれこれ2年以上続いています。

先日の夕暮れ時にウォーキングで見た桜がとてもキレイでした。いろいろあるけどまた明日も頑張ろうと思えた一日。そんな日を積み重ねて好きな時に好きな場所に行ける日常に一日も早く戻れることを願っています。

 

contact お問い合わせ

おくすりホンポの薬局へのお問い合わせ、訪問看護事業関するお問い合わせ、採用情報に関するお問い合わせはこちらをご確認ください。

詳細はこちら

株式会社おくすりホンポ

〒390-0313 長野県松本市岡田下岡田6-13
TEL. 0263-87-0307 FAX. 0263-87-0308
ページTOPへ