お知らせnews

Go To 別所温泉♪

スタッフブログ

あけみ野スタッフMです。初投稿です、よろしくお願いします^_^

コロナ禍で何処も行けていませんでしたが、警戒レベルが下がった先月、旦那さんの両親に誘われて県民割を使って別所温泉に行ってきました。

お宿は“七草の湯“。義母の友人が何回泊まっても良いと絶賛していたということでしたが、本当に素敵なお宿でした。貸切風呂や木の温もりあるおもちゃが置いてあるキッズスペースもあり子連れも安心。食事も個室で落ち着いて食べることができました。どれも本当に美味しかったです。(もっと写真撮っておけば良かった^^;)本当にオススメのお宿!お宿の周りには“北向観音“や国宝の八角三重塔がある“安楽寺“など観光名所もありました。

こちらはお宿から少し離れた“前山寺“にある国の重要文化財、三重塔。そして前山寺に行ったら必ず食べて欲しい、くるみおはぎ。くるみだれはとてもクリーミー、おはぎはもっちもち。私はクルミが得意ではありませんが、このくるみおはぎはお代わりしたいくらい美味しかったです。

美味しいお食事と温泉、観光名所を巡り、心も身体もリフレッシュしましょう!皆さんも是非行ってみて下さい♪

contact お問い合わせ

おくすりホンポの薬局へのお問い合わせ、訪問看護事業関するお問い合わせ、採用情報に関するお問い合わせはこちらをご確認ください。

詳細はこちら

株式会社おくすりホンポ

〒390-0313 長野県松本市岡田下岡田6-13
TEL. 0263-87-0307 FAX. 0263-87-0308
ページTOPへ