お知らせnews

ディテール

スタッフブログ

打ち合わせ回数21

ショールーム巡りや展示場巡りを含めると30回以上かな……ようやく形になってきました。

屋根、外壁、断熱材、玄関ドア、建具、サッシ、タイル、床材、キッチン、バス、洗面、トイレ、壁紙…etc

設計士さんやコーディネーターさんとの打ち合わせで決めなければいけないことは山のようにありますが、振り返ってみると楽しい時間でした。もともと細かいところにこだわることが好きな方でした。

前の仕事をしてる時は毎日スーツを着てタイドアップ。スーツもオーダーして自分好みなものを作ってました。

生地選びは至福の時です。お気に入りのお店や知り合いに師匠的な人がいたのでアドバイスもらいながら選んでました。

ラペル幅8.5cm,パンツの裾は19cmでダブル幅は4.5cmのモーニングカットで!みたいな。マニアックすぎるので違いは本人にしかわかりませんが

今はスーツから白衣に変わりました。白衣なので色はもちろん無地のホワイト。自分が好きなネイビーのストライプなんてものはありません。残念。

そろそろネクタイでも締めて季節感を出していこうかな。

 

contact お問い合わせ

おくすりホンポの薬局へのお問い合わせ、訪問看護事業関するお問い合わせ、採用情報に関するお問い合わせはこちらをご確認ください。

詳細はこちら

株式会社おくすりホンポ

〒390-0313 長野県松本市岡田下岡田6-13
TEL. 0263-87-0307 FAX. 0263-87-0308
ページTOPへ