お知らせnews

明けましておめでとうございます!

お知らせ

2021年となりました。お正月、ちょっとゆっくりできるかなと思っていたらあっという間に終わってしまいました。

本当は12月に更新しようとしていたのですが、ちょっとしたことでうっかり忘れてしまい、新年のご挨拶と相成りました。

毎年1月の第二日曜日は、松本あめ市開催日ですよね。七福神を先頭に行列が街の中を練り歩き、市内で活躍の色んなサークルの皆さんがあちこちで踊りや演奏で盛り上げてくれています。もちろん美味しい飴を始め、商店街の皆さんや商工会の皆さんも、店頭販売されていていつもよりも楽しい買い物ができますね。

屋台も出ていて、日中は歩行者天国!人も大勢いているだけで楽しい雰囲気でいっぱいです!(^^♪

なのに・・・・・商工会の方々、松本市の商工課の方々が協議を重ね、なるべく開催できるようにと様々お考えいただいていたようなのですが、

コロナウイルスの感染状況を鑑み、来場者の健康と安全を第一にということで中止となりました。

新年初めのお祭り、今年は見送りです。残念!(>_<)

長引くコロナ感染、いつまで続くのでしょうか。先行き見えない状況ではありますが、それでも前を向いて、健康第一!

新しい年の過ごし方を様々巡らしてみようではありませんか。

contact お問い合わせ

おくすりホンポの薬局へのお問い合わせ、訪問看護事業関するお問い合わせ、採用情報に関するお問い合わせはこちらをご確認ください。

詳細はこちら

株式会社おくすりホンポ

〒390-0313 長野県松本市岡田下岡田6-13
TEL. 0263-87-0307 FAX. 0263-87-0308
ページTOPへ