お知らせnews

紫外線対策☀️

スタッフブログ

こんにちは、薬局スタッフです。
日に日に暖かくなってきて、日差しも強くなってきていますね。
松本市は標高が高く、日照時間も長いので紫外線の強さは全国トップレベルなんだとか…。
そんな松本の強い紫外線対策として、私は毎日日焼け止めを塗ってからお化粧をするようにしています。
今までいろいろな日焼け止めを使ったり試したりしていましたが、今はこれだ!というお気に入りをやっと見つけて愛用しています。

Cell Fusion(セルフュージョン)という韓国のコスメのブルーサンスクリーンという商品です。

SPF50+/PA++++と日焼け止め効果は高いのに、使い心地はさらっとしてべたつくこともありません。肌も乾燥しないので気に入っています。
外でスポーツをする時など男性にもおすすめです!
新しいものは何でも試してみたいし、自分で使ってみてよかったものは周りの人に勧めたくなってしまうので今回のブログで紹介させていただきました。
宣伝のようになってしまいますが(^_^;)この商品は当薬局でも販売しております。ご興味のある方はぜひスタッフにお声をかけてください!

 

 

contact お問い合わせ

おくすりホンポの薬局へのお問い合わせ、訪問看護事業関するお問い合わせ、採用情報に関するお問い合わせはこちらをご確認ください。

詳細はこちら

株式会社おくすりホンポ

〒390-0313 長野県松本市岡田下岡田6-13
TEL. 0263-87-0307 FAX. 0263-87-0308
ページTOPへ