お知らせnews

気分転換!

スタッフブログ
tbn

バトンを受け取り、薬局及び訪看住人③です。

2018年 も残すところ後、2か月となりました。

今週はハロウィンですね!それが終わればクリスマスへ向けた雰囲気が盛り上がって行く日々です。

1日1日寒さが増し季節は秋から冬へと向かって行きます。それと同時に風邪やインフルエンザの流行

にもなって行きます。うがい、手洗いはもちろんですが、しっかり休養もとりながら体調に

気をつけてお過ごしください。

余談ですが、私住人③はよく空を見ています。空を見る事が好きです。

いつも空の様子は違いますが、雲があっても、雨が降っていても、その雲の向こうは

いつも青空と思うと気持ちも前向きになるように思います。

青空に飛行機が飛んでいるところを見つけてしまうと、見えなくなるまで見送ってしまいます。

そうする事で私の中で何かリセットできるように思うのです。

私は、手洗い、うがい、空を見る!で体調管理しっかりやっていきたいです!

何かと、疲れや、ストレスが溜まりやすい年末に向かって調子を崩しがちな時期を迎え

うまく気分転換もしつつ、イベントの多い日々体調を整えて楽しみながら、今年の締めくくりを

迎えられると良いかと思っています。

それでは、これで次の方へバトンを渡したいと思います。また2週間後、お楽しみに!

contact お問い合わせ

おくすりホンポの薬局へのお問い合わせ、訪問看護事業関するお問い合わせ、採用情報に関するお問い合わせはこちらをご確認ください。

詳細はこちら

株式会社おくすりホンポ

〒390-0313 長野県松本市岡田下岡田6-13
TEL. 0263-87-0307 FAX. 0263-87-0308
ページTOPへ