お知らせnews

ブログ第1号           『社員旅行日記』

スタッフブログ
tbn

はじめまして。

おくすりホンポ、薬局住人の一人です。

さて、第一号者としては何を?どんな記事?ネタをネタをネタを、、、といろいろなネタがグルグルしていましたが、

近々の会社の行事で最高に楽しみのひとつであった、9月の大行事『社員旅行記』に。

これしか無い!!!!そうです、毎年必ず行なっている社員旅行です。

今年は初日横浜、二日目は東京ドームでの野球観戦、三日目は東京ディズニーランド!!

長野県からの東京観光旅行の行きたい場所ランキングに道々君臨するツアー日程!(個人の意見ですy)

まさに『東京観光の宝石箱や〜』←まさかの彦◯さんなのか?誰なんだ??(個人の意見ですが、、y)

とテンションアゲポヨ↑次はコギャル化、、、(個人の意見ですけど何か、、、y)

どんどん独り盛り上がっていますが、(そうです私がもりあがってます!!だっふんだ〜)。。。。。古いのか・・?

そうです社員旅行に行ってきました。

わが社はポイント制度があり、ポイントで行けちゃう何とも独自の会社のルールがあります。

今年はラッキーポイントまで社長が太っ腹ポイントを!楽◯ポイントもビックリ〜(あくまでも個人の意見ですって)

どんどん脱線しちゃいましたが、ポイントは来年に溜めてもよし、ばんばん使うも良しな江戸もビックリな太っ腹な社長を筆頭に、

日中はそうなんです自由行動!!!!フリーダム(グローブ様、、安室様、、tk様)、、年代が、、

夜は集まりワイワイとした夜会が繰り広げられました。

来年はなな何と!!!ワイハ〜Hawai〜ハワイ〜!!!!!!

日頃の業務にスタッフ全員、慎重に業務をこなし、勉強にも勤む真面目な雰囲気もこの日はニヤニヤ(家族と一緒に参加も出来ちゃう)

お子さんと一緒の姿もまた幸せ吹きこぼれる参加者達、グットタイミングな社長の誕生日も重なり。

中華街での食事会は大盛り上がり、(私の文書力では内容が伝わら無いが、、とにかくすご〜く楽しい)

二日目も、三日目も参加者達の幸せは止まらず。

そして帰って来てからもニヤニヤとしつつ、また来年に向け日々の業務に戻っている10月の本日。

外では鈴虫の音色に秋の味覚、信州らしい秋の涼しさが感じられる今日この頃です。

皆さんはどんな夏から秋をお過ごしでしょうか?

季節の変わり目に、寒くなってきました、暖かい服装に、温かい気持ちで秋をお楽しみ下さい!!

私は今だに写真旅行記で頭はまだまだ夏!さあそろそろ井上陽水さんの少年時代に乗せて私も秋モードにチェンジ!!

次回のblog更新者さんへこのバトンをお届けします!!!

『にしても社員旅行、楽しかったなぁ!!』

住人の一人でした。

 

 

contact お問い合わせ

おくすりホンポの薬局へのお問い合わせ、訪問看護事業関するお問い合わせ、採用情報に関するお問い合わせはこちらをご確認ください。

詳細はこちら

株式会社おくすりホンポ

〒390-0313 長野県松本市岡田下岡田6-13
TEL. 0263-87-0307 FAX. 0263-87-0308
ページTOPへ