お知らせnews

母の日

スタッフブログ

こんにちは(^^)2年ぶりの投稿になります!あけみ野スタッフMです!前回はGWに埼玉の実家に帰省し、庭に咲いたバラの写真を投稿しました。

今年は、コロナ禍にあって、当然埼玉には帰省できず、、、実家の両親には約1年半会えていません。ということで、今回は母の日に息子からもらった花を投稿します!

もちろん『カーネーション』。しかし、息子はお花屋さんに「『スイートピー』ありますか?」と尋ねたらしいです。知り合いのお花屋さんからの後日談。。。

余談ですが、最近、松田聖子の『赤いスイートピー』をよく聞いてたからかなぁ。今の若い子は昭和の歌謡曲をよく聴くようです。

まあ、でももちろんお花屋さんは察してくれて、無事に『カーネーション』が私の手元に届きました!       16歳男子が買ってきてくれたお花、嬉しかったです‼︎ 私は両親に観光荘のうなぎを送りました(^^)

最後にクイズです!みなさん三四六さんはご存知ですか?長野県での知名度は高いのかな。以前、偶然三四六さんと、ある方にお会いしました。とても気さくな方々で、快く写真撮影に応じてくださいました。そこで!三四六さんの隣の方はどなたでしょうか!分かった方はあけみ野M(茂木です。。。)まで〜♪正解の方には景品があるかも⁉︎

 

contact お問い合わせ

おくすりホンポの薬局へのお問い合わせ、訪問看護事業関するお問い合わせ、採用情報に関するお問い合わせはこちらをご確認ください。

詳細はこちら

株式会社おくすりホンポ

〒390-0313 長野県松本市岡田下岡田6-13
TEL. 0263-87-0307 FAX. 0263-87-0308
ページTOPへ