お知らせnews

枕その2

スタッフブログ

こんにちは。あけみ野の池上です。2回めのブログ更新です!

前回のブログで、枕の話をしました。その後「あの枕買おうと思っているんですが、使い心地どうですか?」普段あまりお話しなかった方とも枕談義ができて嬉しかったです。

さて、今回はどんなお話をしようかと考えること数分・・・やはり枕です(笑)

私、すごく肩こりなんです。朝起きると肩ズドーンです。寝具って大切ですよね。以前ご紹介した大きな枕を使い始めて、ずっと愛用を続けていますが、最近もう一つ枕の新入りが入りました。子供はこれを「トマト枕」「明太子まくら」などと呼んでいますが、子供は私から枕を奪いギュッと抱っこして気持ちよさそうに寝ています。

私、布団で携帯を見ることが多いので、ちょっと頭を高くしたいんですよね。そんなとき、この明太子まくら・・・いやいや、「王様の足枕」が大活躍です。枕にも、足枕にも、抱き枕にも便利(^^)

気になる方は是非検索してみてください!!

contact お問い合わせ

おくすりホンポの薬局へのお問い合わせ、訪問看護事業関するお問い合わせ、採用情報に関するお問い合わせはこちらをご確認ください。

詳細はこちら

株式会社おくすりホンポ

〒390-0313 長野県松本市岡田下岡田6-13
TEL. 0263-87-0307 FAX. 0263-87-0308
ページTOPへ