お知らせnews

🎈February

スタッフブログ

ブログの更新は、切れ目なく実行されるために、実は順番リストなるものがあって進行しています。

今回はあけみ野スタッフに順番が初めて回って参りました( ;∀;) ナースA とでも申しましょうか・・・。

朝はまだまだ寒い日が続いていますが、日中の陽の和かさは、少し春を感じさせるこの頃(^^♪

もうすぐ春ですね。

雪、殆ど降らずにここまで来てしまいました。

このまま春に…なるわけない!とのお声もきかれますが、どうでしょう???

先日、四賀の少し標高が高めのところでしたが、福寿草の花が小さな蕾を開きかけているのを見つけました。

暖かい陽射しの中、伺ったお宅の方と春の訪れをしばし語り合いました。

もう2月も下旬に差し掛かりましたが、皆さんの周りに、春は見つけられますか?

季節の変わり目、当たり前の風景かも知れませんが、何だかこの頃は幸せ感に浸ってしまう自分は・・・。

少し、やはり、確実に、年を重ねているのかなと思います。

でも、年のせいではなく、春の訪れは、やはり特別な気がします。幸せ感が。(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

 

 

 

 

contact お問い合わせ

おくすりホンポの薬局へのお問い合わせ、訪問看護事業関するお問い合わせ、採用情報に関するお問い合わせはこちらをご確認ください。

詳細はこちら

株式会社おくすりホンポ

〒390-0313 長野県松本市岡田下岡田6-13
TEL. 0263-87-0307 FAX. 0263-87-0308
ページTOPへ